FC2ブログ

第二回です。

二回目です。

でわでわ、さっそく写真をアップしてみましょう。

ん? あれ? で、デカい!?
写真が画面に入りにきらねーほど、デッカくなちゃった?
なんで?
んーよく分かんないなぁ。

このサムネイルってーのにしたら……今度はちっちゃくなっちゃた?
あ、クリックしたら大きくなる仕組みなのか。
んーできればそのまま手ごろな大きさで表示させたいんだけど……。
ま、とりあえずはこれでいっか。

画像 034

やっと紹介です。
ガチャフィギュアの「リリス」です。
いやー、これまた悩みました。
数あるウチの子達の中で、誰を一番手にするか。
造形が良く、なおかつコストパーマンスが高い。
平たく言うと、安くて出来のいいフィギュア。
結構有名(?)ですよね。知ってる人は知ってると思います。

やっぱいいですねぇ。
特にポッコリお腹がイイ。ある意味ちょっとヤバいです。
もちろんお顔もかわいいです。

とまぁ、造形的にはほぼパーフェクトなんですが、
塗装に雑さがあるのが残念。
左足にまかれたベルトのとこなんか特に。
これはまぁ、ガチャフィギュアの宿命というところか……。


たいへんよくできました。

ブログ始めました。

えーっと、はじめまして……でいいんですかね?
このたびブログをはじめることしました。
完全無欠の初心者です。
至らぬ点が多々あるかと思いますが、どうか温かく見守ってください。

挨拶はここまでにして、ブログの内容はお題の通り、フィギュアです。
スポーツではなくて、お人形さんほうの。
ミニフィギュア縛りの、“美少女物”縛り……です。
少し昔のガチャフィギュアや箱玩フィギュアのコレクション(?)がたーくさんあるので、
それらを追々紹介していこうかと思います。結構な数があるんですよ、これが。

とりあえず、まぁ最初はこんなもんで。写真とかも撮らなきゃなんないんで。
ではまた。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク