fc2ブログ

Tony'sキャラ。

sta01.jpg




  シャイニング・ティアーズ エルウィン

  ユージン
  SRシリーズ
  200円
  2006年4月発売


すごくないですか? 
「最初これ誰?」ってなったんですよ。魔窟から発掘して。
で、よくよく顔をみたら……「あ、この顔Tony(敬称略)だ」ってなったんですよ。
で、あーじゃあ、シャイニングシリーズかなって。ちなみに、買った記憶はない。

前にも書いたかもですけど、一時期、酷い買い方をしてました。
知ってる知らない関係なく、新しい物は全部買い。とりあえず1回は回す。出来がよかったら、そっから追加投資。運が悪けりゃ両替地獄。ま、もちろん、200円ガチャの時代の話ですけどね。

フィギュアの話はこの辺で。
どうでしょう? お気づきですか。そりゃ気づきますよね。タイトルのところに、挿絵入れてみました。

リリス(ねんどろいどバージョン)です。

一応ね。自分で書いたんですよ。いや、書いたと言っていいのか? ねんどろいど素体?みたいな絵があったので、それから改造していきました。絵描くのも苦労したけど、テンプレートに貼りつけるのが、これまた苦労した。半分に切れたり、何重にも重なったり、そもそも表示しなかったり。
ほんとは、もっと大きめにしたかったんだけどなぁ。ま、とりあえずはこれでいきます。

あと気になるのは、まさかグッスマさんに怒られたり……しませんよね?
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク