FC2ブログ

Jones siblings。

ema-02c.jpg





  エマ ヴィヴィアンコリン
 
  ユージン(タカラトミーアーツ)
  TFC 英國戀物語エマ
  600円(税抜き)
  2006年7月発売


2~3日前の新聞で、”痛絵馬”なる物の記事が載っていました。
絵馬でもあるんですねぇ、そういうの。まー、写真で見たそれらは、みんな、お上手。絵馬にしとくのがもったいないくらい。一応、神社側は公認のようです。

で、この話とジョーンズ姉弟がどう繋がるのかと言うと……あるんですよ。『エマの絵馬』って代物が。
と言っても、よくは知らないんですけど。昔何かに載ってたのを見ました。森先生直筆の物だったと思います。何かの企画で描いたものなのか、それともまさか……読者プレゼント用、とか?

本当はここで、エマさんのフィギュア出せたらよかったのですが、残念ながらエマさんのフィギュアは持っていません。これと同じボックスに入ってたエマさんは、おそらくは、どこかの卑怯者の手に落ちたのだと思われます。詳しくは、ハキムガールの回をご覧ください。

ema-02a.jpg








 ちょっとおしゃまなヴィヴィーさん。


ema-02b.jpg








ちょっと気弱なコリン君。  


お二人ともなかなか似てます。よく特徴を捉えてます。細かい部分がちと甘いか。襟とか。
これは残念ながら、リペイントバージョンなんですよねぇ。オリジナル(?)は全体的に青い配色です。
実はこれ、もう一個持ってたりします。透明な塗装 を施された、スペシャルなものです。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク