FC2ブログ

ギャラリーフェイク。

ネットを巡回してたら、気になる記事を見つけました。

アルター 重要なお知らせ
偽造品(海賊版)にご注意ください!

これはアルターさんの公式サイトになるんですかね。
そこには、本物(正規品)と偽物の写真が、比較されるように載っていました。率直な感想。
「・・・分かんないよ、これ」
こうやって、横に二つ並べて比べてみれば、その違いは分かります。「あ、やっぱり本物のほうが出来がいいな」とも思います。でも、ですね。これ、偽物単体で見せられたら、まず見破ること、できませんって。こういう言い方は良くないかもですが、偽物それなりによく出来てます。フィギュアも、箱も、です。

こういうの見るとね、もう中古とかで買えなくなっちゃいますね。いえ、新品でも怖いです。
いつも私は、”フィギュアは出来が良ければ”うんぬん、えらそうなこと言ってますが、やっぱりね、偽物は嫌です。そのフィギュアに悪意がこもってそうで、嫌です。
こういうのって、誰が作ってんですかね。個人? それとも……そういうの作る会社がある、とか?


gcc15.jpg




  ガンダムコレクションDX4
  MRX-010 サイコ・ガンダム  

  バンダイ 280円(税込) 2006年3月発売


私的、これじゃないガンダム。ガンダムをMAサイズにしちゃダメでしょ。カッコ悪くはないけど……。
あれだけ慕ってくれてた、プルが死んだとき、普通にスルーしたジュドー。だからZZはちょっと嫌い。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク