FC2ブログ

タッチタッチここにタッチ。

まだだ、まだ終わらんよ。

sfm-00.jpg

サムライフラメンコ 三澤 瑞希

サムライフラメンコ モバイルタッチペン
 システムサービス アミューズメント専用景品 2014年2月登場

しかし、3つ目は毛色が違います。タッチペンです、これ。ストラップ型の。
んでもって、これ。普通の売り物ではないようです。あれです。クレーンゲームの景品のようです。クレーンっていうか、棒で引っ掛けるタイプですかね。それとも、紐を引っ張るやつ?

とにかくまぁ、そのお値段は∞です。100円で取れることもあれば、1万円つぎ込んでも取れないこともあります。前にも書きましたが、『らきすた』泉こなたさんの名言を。

偉い人は言いました。UFOキャッチャーは貯金箱である、と

違うと思います。貯金箱は、破壊すればお金が返ってきます。UFOキャッチャーを破壊すると・・・店員さんが飛んできます。いくらぐらいするんだろ、あの装置? ま、1万円では効かないでしょうね。
同じ商品があるとします。クレーンゲームと一番くじで。はたして、どちらに挑戦するのが得策なのでしょうか? もちろん、お値段が張る一番くじのほうは、これ以上の豪華な商品が用意されています。

おまけ。

sfm-02.jpg

使ってみた。描いてみた。これが私の精一杯。

たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク