FC2ブログ

偽ミーア。

19へぇ。今日って中島 美嘉さんの誕生日なんですね。

gse-03a.jpg





  機動戦士ガンダムSEED ラクス・クライン

  機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ ラクススペシャル
  バンダイ
  420円(税込)
  2004年8月発売


何度も申してますように、私は”宇宙世紀派”です。宇宙世紀と言っても、アムロとシャアが関わっているものですね。名前だけしか出てこないユニコーンとかもありです。

そんな中、なんでかSEEDだけは大丈夫なんですよね。なんでか気に入って全部見ちゃいました。そうです。ここに繋がる訳ですよ、中島美嘉さんが。えーっと・・・3つ目のEDでしたっけ? 『FIND THE WAY』って曲。私、あの歌好きなんですよね。カラオケでも歌えます。嫌いだけど、カラオケ。

ミュージックのは話はここまでにして、フィギュアの話。
えー、これは、一時期一世を風靡した『シードヒロインズ』ってシリーズですね。お? ハロが緑! シクレか? って一瞬お思いでしょうが、これは違います。これはあれです、再販バージョンです。たまーにあるんですよねぇ。再販したらシクレが通常アイテムになってるって場合が。初販のシークレット持ってる人間からしたら、「ふざけんな!」って話ですよね。

で、このシリーズも、バンダイ製品の特長がよく出てます。”徐々に劣化”って特徴が。結局、いくつ出たんだっけ? えーっと・・・9弾まで確認。あと、間にベストとか入りますから、ま、10以上は出てるってことですね。で、最後のほうは”シードヒドインズ”ってなっちゃった訳です。

ラクス&ミーアスペシャルのミーアBだけは今でも大人気。理由・エロいから。

gse-03b.jpg

こうすれば負けてない?
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク