FC2ブログ

ジェノバが俺にもっと輝けと囁いている。

昨日ゲーセン行った。

ff7-01b.jpg

ファイナルファンタジーⅦ セフィロス

ファイナルファンタジー トレーディングアーツVol.1
スクウェア・エニックス 500円(税抜き) 2004年4月発売

行ったって言うか、寄っただけですね。おトイレ借りに。で、ついでに最新ゲームを物色。
FFの、対戦? オンライン? みたいなのがあったんですよ。それを背後霊してギャラリーしたんですけど。ん~・・・どうなんでしょ、あれ? 正直、あんまり面白そうには見えなかった。ディシディアのシステムがベースになってるんですかね? FF12から登場した狙った敵とつながる”線”。あれがなんか邪魔。

あー、そうそう。ついにFF7も、リメイクされるみたいですね。まー、なんと申しましょうか。なんでもかんでもリアルにすりゃいいってもんじゃあ、ないですよね。怖いよ。顔が。なんで、あそこまでリアルフェイスにこだわるのかなぁ。オリジナルのイラスト風の顔にしてくれればいいのに。テイルズみたいにさ。フィギュア化も、そっちのほうが栄えますって。

これが最初になるんですよね。スクエニがトレフィグに参戦したのは。あ、その前に『FFクリーチャーズ』があるか。ま、あれはラインナップが怪獣なんで、とりあえず別腹。
これねぇ・・・発売される前は期待されてたんですよねぇ。開けてビックリなんとやら。出来悪。特に顔が。一番マシなのが、一番顔がのっぺりしたビビなんだから。
色無し? もちろん、有ります。スクエニと言えば色無しです。無彩色と言えばスクエニです。象牙!クリア!ブロンズ!!*+・((゚)ω(゚) )ワホー・+* です。

むかーしむかし、”伊勢抜き祭り”と言う、酷い争いがあったそうです。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク