fc2ブログ

美(小)女と野獣。

とかなんとか言いながら、

fat-09a.jpg

走る!バーサーCAR!!

Fate Fantasm BOX(1) イリヤとゆかいな仲間たち 付録
角川書店 2268円 2007年7月発売

いろいろと買ってるんですよねぇ。えーっと、これは中古品ですね。本のオマケのようです。あー、そっかそっか。瞬殺で話題となったFateの胸像コレクション(海洋堂製)。あれのバージョン違いもオマケとしてついてたんですね。どうせなら、そっちが欲しかったな。

fat-09b.jpg

これ”チョロQ”なんですよね。床に押し付けて、後ろに引っぱっれば、ゼンマイが巻かれます。手を離せば走り出します。10円玉挟むとこがないので、ウィリーは出来ません。

fat-09d.jpg

あとこれ、目、光ります。スイッチはイリヤの頭です。片目だけなのは壊れている訳ではありません。バーサーカーはこういうキャラです。ま、ある意味壊れてるか。

そういや、イリヤENDってのは存在しないんですよねぇ。まー、さすがにヤバいか。”実年齢は18歳”ってとこを押し通せば・・・なんとかなったかも? ま、TYPE MOONはストーリー系ですかね。”使う”重視ではありません。なんの話してるのかって? さぁ? ナニの話してるんでしょうかね?
あと、藤ねえENDなんかもあってもよかったのかも。最初は期待しましたが、物語の中枢にはまったく関係のない人でしたね。実は”タイガー道場”が一番面白かったりして。

なんだかんだ言いながら、やってんじゃん、って? ええ、まぁ、人並みに。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク