fc2ブログ

くらげ注意報。

グワシ。

mss-026b.jpg

機動戦士ガンダム MSM-07 ズゴック

MSセレクション17 バンダイ 200円 2000年12月発売

そういや私、今年は一度も泳ぎに行ってませんね。海どころかプールにも行ってません。海はもう時期的に遅いですかね。クラゲって刺すんですよね? 刺されたら、やっぱ痛い?
お誘いはあったんですけどね。友達に「プール行かない?」って。私は「暑いからヤダ」って断りました。基本、出不精な私。夏は「暑い」 冬は「寒い」 春は「花粉」 秋は「腹減った」

一応言っておきますが、カナヅチって訳でありません。人並みに泳げます。クロール。平泳ぎ。背泳ぎもOK。バタフライってのはちょっと無理かな。距離的には100mくらいなら何とか。タイムとかそういうのは分かりません。学生の頃、授業で計ったくらいですから。

・・・私の推進力の話なんて、どうでもいいか。

ズゴック。そのモチーフは”蟹”と言われてますが、私にゃ蟹には見えませんね。”ジャミラ”と言ったほうが、言い得て妙。ま、モノアイがあれば、首なんて飾りですけどね。「ズゴック、カッコイイ!」って人もいるようですが・・・でも、それはあれでしょ? 「水陸両用MSの中では」ってことでしょ? 「ブス中ではカワイイ」ってのと同義でしょ?
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク