FC2ブログ

ワンピース VS. リュウソウジャー。

2019年10月13日(日曜日)。9時起床。とりあえず『仮面ライダーゼロワン』を見る。
で、その後いつも悩むんですよね。そのまま戦隊ヒーロー見るか、それとも裏のワンピース見るか。ルパパトは楽しく見てたんですけどね。後番組の『騎士竜戦隊リュウソウジャー』ってのはイマイチなんか面白くない。ワンピースは週刊少年ジャンプの連載に追いついちゃってますからね。「あーそれ、この前見た」ってなちゃう。そもそも私は言うほどワンピースファンでもないし。

ope-009b.jpg





ONEPIECE ペローナ

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.28
バンプレスト
プライズ品
2012年10発売


それでも、こういうの見つけたらやっぱ買っちゃうんですよね。前にも何かのフィギュアのとき書きましたが、こういうのは”真のワンピースファン”が手にするべきです。私のような「見覚えあるキャラだけど、いつ出てきたっけ?」みたいな人間には猫に小判です。チョッパーにナミの裸です。
でもね。こういう訳の分かんない中古フィギュア買って、家に帰ってからネットで中古価格調べるのが楽しかったりします。購入価格がそのネットの中古価格を大きく下回ったら、思わずガッツポーズしてしまいます。ちなみに、このワンピースフィギュアは中古購入価格200円。ネットで調べた(駿河屋調べ)中古価格は・・・1400円。よっしゃー!(`・ω・´)و
たいへんよくできました。

AI人。

2019年10月6日(日曜日)。9時起床。とりあえず『仮面ライダーゼロワン』を見る。
ゼロワンいいですねぇ。何がいいって”メイドロボ”がいい。ゼロワンの専門用語では”ヒューマギア”って言うんですかね。社長(主人公)秘書の”イズ”って子、私好きです。演じるのは鶴嶋乃愛(つるしまのあ)さんって人。これを機にドラマ界に羽ばたいてほしいですね。

th2-010b.jpg





ToHeart2
HMX-17a イルファ

SR ToHeart2 Part.2
ユージン
200円
2005年6月発売


特撮系は守備範囲外なので、それに関するフィギュアもあまり持っていません。なので『ToHeart2』のメイドロボのフィギュアでご勘弁を。これはシークレットVer.です(台座はタマ姉のを拝借)。シクレVer.は片手にオタマ持ってます。んで、なぜかメイドロボ最大の特徴である”耳あて”が省略されてます。

th2-09b3.jpg

ん~・・・これじゃあ分かりにくいか。かと言って、写真撮り直すのも面倒。んじゃあ・・・

th2-010c2.jpg

・・・ネットで拾った絵を使うのって、やっぱ反則? てゆーか著作権法違反?
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク