FC2ブログ

ザ・千代ちゃんショー。

驚きの事実! 知ってます? フィギュアを購入する人のその2割が、フィギュアの題材となったキャラクターを知らないんですって。なんかデータとかあるんですか? いえ、まぁいつものごとく、某匿名掲示板で得た情報なんですけど。

sgt-001a.jpg

戦国大戦 ミニディスプレイフィギュア ぷち ちよめ (望月千代女)
セガ プライズ品 2012年11月発売(たぶん)

私もやっちゃいますからね。知らないキャラのフィギュアでも、お手頃価格なら私も買っちゃいます。『戦国大戦』ってゲームは知ってるけど、一度もプレイしたことはありません。なので、この”千代女”ってキャラも歴史小説なんかで名前知ってるくらい。武田のくノ一だっけ?

sgt-001b.jpg

箱がこれなんで、もしかしたらジャンク品扱いなのかも。

sgt-001c2.jpg

中身は普通に美品です。これブリスターパックは開けてないのかな? せっかくだから、開けずに保管しましょうかね。・・・開けたら片すの面倒でしょ?

ぶっちゃけ言うとね。これは”欲しくて”買ったものではありません。ブログのネタに使うために買ったものです。こういうの、自分で「なんだかなぁ・・・」って思ったりします。やっぱりね。戦国大戦やりまくりっス! 千代女が大好きっス! みたいな人こそ、このフィギュア持つにふさわしいのでは?

たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

問題は場所 

まぁフィギュアから作品に入ったってイイデスケド
さすがに知らんものまで買っていられるほど
置き場所に余裕が無いイルレイですこんばんわ
いずれどこぞに引っ越して…とか希望的観測をry

Re: イルレイ様へ 

まぁ・・・イルレイさんは漫画やらアニメやら特撮やら手広いですからね。

私が扱うフィギュアはいわゆる”トレフィグ”です。お値段もそこそこですし、そのサイズも小さいです。なので、知らない作品のフィギュアでも結構気楽に買えます。しかしそうやって風の向くまま気の向くまま買ってると、気がついたらダンボール箱いっぱいになってたりします。押し入れはもういっぱい。そろそろフィギュアの断捨離しなくては・・・。

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/1005-53fbf882