fc2ブログ

下ネタという概念が存在する掲示板。

また変なの見ちゃった!(※今回はエロネタです。苦手な人はここで引き返して)。
たいへんよくできました。


まぁいつものごとく、暇つぶしに某掲示板を見てたんですよね。私が見るスレッド(以下スレ)は漫画関連、アニメ関連、そしてフィギュア関連です。それっぽいサムネイル画像(以下サムネ)を見つけると反射的にスレを開いちゃいます。つい先日も、フィギュアっぽいサムネだったんで気軽にスレを開いたんですよ。そしたらそこにはなんと! 目を覆いたくなるような・・・おぞましき画像が・・・。

dgp-012c.jpg

フィギュアにですね、”木工用ボンド”みたいな物体が付着してるんですよね。木工用ボンド・・・分かる人には分かりすよね。分からない人は・・・そのほうが幸せなのかも。
フィギュアスレにはエロいフギュアの画像もたびたび貼られます。そういうのは私も「エロwww」って喜んで見ますが、”ぶっかけフィギュア”ってのは御免蒙ります。吐き気を催します。

dgp-012a.jpg 

パンドラの夢 源 陽詩美

デジタルギャルズパラダイスフィギュアコレクション パンドラの夢
ミレニアム 500円 発売日不明

そっとスレを閉じた後、傍らに置いてあった、つい先日購入した中古フィギュア(これじゃない)に目が行きました。「・・・まさかこれも」みたいなことを考えちゃいました。いやいやいや、未開封品なんでさすがにそれはないでしょ。・・・ないよね? ブラックライト買ってこようかな・・・。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/1015-e0002bc4