fc2ブログ

Machine Girl。

お気に入りの逸品です。

meka01.png

メカ娘 Re-2200フリアータ って子なんでですけど……。

まず知ってますかね? メカ娘って?
えーっと、ストライクウィッチーズとか、
ガールズ&パンツァーってアニメはご存知ですか?
それのキャラクタ―デザインをした島田フミカネさんって人がいるんですけど、
その人が書いたイラストをもとにして作られた箱玩です。
好きなんですよねぇ私。この人が書いた絵が。

このシリーズはVol.1~Vol.3、あと2と3のリペイントバージョンが出てます。
Vol.4も出るはずだったんですが……多分発売中止になった、と思います。
出るって話だったんですよ。雑誌にイラストや原型の写真が載ってたし。
それがどうしてだかこんなことに。
不景気のあおりってやつなんですかねぇ。
楽しみにしてたのになぁ……。

もう無理なんですかねコナミさん。

たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/14-892f80a8