FC2ブログ

弟子1号。

ちっちゃくなっちゃった!

val05.jpg

ワルキューレの伝説 外伝 ローザの冒険 ローザ (ローゼン・クライネ)

ユージン
SR ナムコリアルフィギュアコレクション ギャルズ編
200円
2000年10月発売

これも同じです。「誰?」です。で、調べました。
へー、こんなのあったんだ。Windows用の”デジタルコミック”なんだって。このローザが出てくるの。
……何? この豪華な声優陣は。あ、ローザの声、チャチャなんだ。
あー、このデジコミ版ワルキューレってーの、見てみたいなぁ。どっかで見れないかなぁ……。

んじゃ、今日はパソコンについて。
えー、私はこのブログが初めてのブログです。その前に、このパソコン自体が初めてのマイパソコンです。インターネット1年生です。今でも「ウィルスが・・・」とか怯えてます。
ま、「清水の舞台から飛び降りる」って感じで、思い切って買ったのですが、意外と使いこなせてる自分に感心しております。自分のブログが作れるなんて、夢にも思わなかった。ただ、「ちょっと遅かった」って気はしますね。ブログの全盛期って言ったら、それこそ10年くらい前ですよね。せめて、5年前くらいから始めりゃ良かった。そしたらもっと繁盛したかも。ま、何年も続けれてるかは……神のみぞ知る世界。

本題に入ります。
フィギュアの作りに関しましては、ま、同じ種類のワルキューレと大体同じです。良い出来です。
顔、笑ってますよね。私が嫌いな、おめめつむってるタイプです。これね、実は、おめめパッチリの顔もあるんです。差し替え用で普通の顔もついてるんです。でも、あえてこっちにしました。なんとなーく、こっちのほうが合ってるかな、と。知らないキャラなんですけどね。ま、そういう訳です。
たいへんよくできました。


ついでに、同じデジコミ専用キャラを出しときます。単発で紹介するのはつらいし。

Val07.jpg




  ワルキューレの伝説 外伝 ローザの冒険
  ヴィオレット

  ユージン
  SR ナムコリアルフィギュアコレクション
  ギャルズ編 Part.2
  200円
  2001年11月発売


ワルキューレのマブダチ……みたいな人?

よし、今日は大盤振る舞いだ。

val06.jpg









同じPar.t2のワルキューレも出しときます。ただ今休息中。  


そろそろ飽きてきた?
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/255-393c8338