FC2ブログ

タマタマタマ・・・。

『環』とは、”まわってめぐる”という意味もあるそうです。

th2-06a.jpg





  ToHeart2 向坂 環

  ユージン
  SR ToHeart2 Part.2
  200円
  2005年6月発売



んな訳で、またタマ姉に戻ります。いや、他にもまだあるんですけどね、このシリーズは。
さて、お分かりの人にはお分かりでしょうが・・・このタマ姉はどこか変です。造形がおかしい、とかいう意味ではありません。そう、正解です。”ヘッド”が違うんです。

th2-06b.jpg

実はこれ、本当はこうなんですよね。シクレバージョンの”ニッコリ微笑み”タイプ。
ま、100人が100人・・・は、言い過ぎか。100人が99人こういうでしょう。「ノーマルバージョンのほうがいい」って。ノーマルバージョンは普通にお目め開いてます。普通の表情のタマ姉です。
しかし、なんでなんですかね? なんでユージンSRは、こういう訳の分からんシクレ作るんでしょうかね? ハッキリ言って、50%くらいの確率でシクレよりノーマルのほうがいいです。
シークレットアイテム、もしくはレアアイテムは、希少価値に踊らされてる嫌いはありますが、やっぱり、あったほうが嬉しいです。そのほうが、やり甲斐があります。また、引き当てたときのあの嬉しさときたら・・・天にも昇る気持ちになります。もちろん、価値のあるシクレ当てた場合ね。

th2-06c.jpg





  ToHeart2 向坂 環

  ユージン
  SR ToHeart2 Part.3
  200円
  2006年6月発売



ついでに、これも載せときます。こっちの頭と差し替えてました。ブルマねぇ・・・。ブルマかぁ・・・。これもあんまり嬉しくないですね。水着なんかもそうですが、こういうのって、なんか造形が軽くなる。作りが簡単になってる。そんな気がするんですよねぇ。まー、結局は好みの問題か。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/357-3349c502