FC2ブログ

だっちゅーの。

いやー・・・しかし・・・暑いですねぇ・・・。

yme-02.jpg





  ゆめりあ 千条 九葉

  ユージン
  SR ナムコリアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part.6
  200円
  2006年1月発売


あまりもクソ暑いんで、まぁ、水着物でもと出してみました。他意はございません。
いわゆる、ハズレシクレってやつですね。私的には。「どーせならノーマルのほうがよかった」ってやつです。普段着、というか、「デェフォの衣装着てないと誰か分かんねー」ってやつです。しかもこの方、イメージカラーは黄色。ゴレンジャーで言えばキレンジャー的ポジションです。いや、キレンジャーは『ねねこ』か。その性格的に。・・・ってヤベ、何書いてるのか分かんなくなってきた。

とにもかくにも、最近はこういうキャラクターが多いです。いえ、この水着姿ではなく、”ボディスーツ”みたいなの着た美少女が。別に、これが元祖とは言いません。元祖はそうですねぇ・・・宇宙戦艦ヤ〇トくらいまで、さかのぼるんですかね? おっと、あれの話はご法度だ。名前出しただけでも怒らせそう。
プラグスーツ・・・じゃなくて、ボディスーツ姿自体は嫌いではありません。デザイン的にも、造形的にも、それなりに凝ってますから。多くは戦闘服で用いられます。一見もろそうに見えて、その実、丈夫にできてるんでしょう。しかしなんだ。仮にも戦闘服が、なぜああも”頭が無防備”なんでしょう? たまーにヘルメット被ってる人はいますが、その多くは頭丸出しです。頭なんて、人間の最大の弱点でしょ? それで世界の命運賭けたバトルって・・・。ちゃんちゃらおかしいってもんです。

・・・・・・すみません。私の頭のほうがおかしいですね。暑さのせいです。

総じて言うと・・・水着は”不可”、ボディスーツ型は””、ってことです。あくまで私の好みです。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/371-7b525db4