FC2ブログ

サーサーするの。

パンツです。これは、まぎれもなく、パンツです。

stw-01.jpg





  ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク

  コナミ
  コナミフィギュアコレクション ストライクウィッチーズ
  600円(税抜き)
  2007年7月発売


いや、ま、この人の場合、正しくパンツではありません。スカートの下はタイツです。しかし、他の方々。とりわけ、リーネ、ハルトマン、バルクホルン、ルッキーニ、シャーリーの5人は、完全に、パンツだと思います。ペリーヌの薄いストッキングも・・・入れてもいいかな。

このね、おパンツ丸見えの美少女たちが、いいんですかね? 公衆の面前で晒されて。いえ、テレビや映画のことではありません。いいんですか、あの半裸の少女たちが、パチンコ屋の中、飛び回って。
いや~、驚きました。ストパン、パチスロ化の情報には驚きました。”作品が穢される”うんぬんの話はもういいでしょ。言っても仕方ないことですし。時代の波ってやつです。でも、あれ、できますか? 漫画やアニメに興味ない、おにーさんおねーさん、おじさんおばさん、液晶画面でおパンツ乱舞するの見てて、恥ずかしくならないんですかね? 目のやり場に困るでしょ?

さ、んじゃ、フィギュアの話。
これはあれですね、コナミさんの『メカ娘』の流れを組むものですね。ぶっちゃけ、メカ娘と比べると、なんか物足りないないです。ボリュームが足りない。武器くらい持たせろってーの。
そんでもって、シクレ(レア)が”ストライカーユニット無し”なんですよね。芳佳とルッキーニの。「なんでそうなるの?」って感じ。ウィッチなんて、ストライカーユニット付けててナンボのもんでしょ。

あとね。これのVol.2。Vol.2の『エーリカ・ハルトマン』が異様な高値ついてんですよ。キャラの人気もあるでしょうが、アソートがね、低いみたいなんです。ノーマルアイテムなのに、レアアイテム並のアソート。で、あのお値段。なーんか、釈然としないものを感じます。

ちなみに、Vol.1は・・・早々にディスカウントされてました。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/374-eb8d64db