偽りの仮面。

ToHeart2 小牧愛佳(仮名)
メーカー不明
商品名不明
価格不明
発売日不明
夏っぽいフィギュア探してら・・・また分かんないのが出てきた。
ん~・・・だ~れでしょう? この子。顔はまぁ、よくあるアニメ顔。髪型は・・・どうなんでしょ、これ? 水中形態でアップしてるのかも? デフォの髪型でない可能性がありますね。
頼りの”コピーライト”。マルCってやつですね。これもダメ。なぜなら、台座が行方不明だからです。たまたまその辺にあった、SRの黒丸台座がピッタリはまったので使っただけです。
ダメ元でグーグル画像検索。ハイ、ダメ~。緑っぽい、訳の分からん画像がたくさん出てきただけ。
さて、困った。もう万策尽きちゃいました。もちろん、普通に検索はしました。[フィギュア]もしくは[トレーディングフィギュア]、[水着]もしくは[スク水]、などなどで検索。目を皿のようにして探しましたが、見つかりませんでした。”結果をもっと表示”も見ました。
はぁ・・・。もういいや。めんどくさくなった。ん~・・・そうですねぇ・・・似てるのは・・・あ! あれに似てますね。ToHeart2の『小牧愛佳』さん。んじゃ、このフィギュアはTH2の委員長、ってことで。・・・たぶん、違うとは思うけど。TH2物なら、買ったの全部覚えてますって。
いいんですかね? こんなに適当で?
ま、いいでしょう。夏なんだから。部屋ん中、暑いんだから。エアコンは、夜まで封印です。