FC2ブログ

ナラベル・バナー。

えー・・・。今日はちょっと・・・ご相談に乗っていただけないでしょうか?

ブログやホームページ作ってる人なら、誰もが一度はやってることだと思うのですが、”自分のブログやホームページの名前をネットで検索する”ってこと。私もたまにやります。おかげ様で、名前全部で検索したら、一番上に出てくるようになりました。いえ、最初の頃は、ぜんぜん出てこなかったんですよ。名前正確に打ち込んでも、まったくヒットしなかった。いや~、悲しかった。

そんでですね。最近、また試しに検索してみたんですよ、自分のブログを。そしたらね・・・なーんか、『ちょっと昔のminiフィギュア』の文字列が入った、おかしなサイトが一緒に出てきたんです。ホームページかブログかは分かりませんが、とにかく・・・変なサイトです。そこ、広告バナーだけのサイトなんですよね。縦長のバナーがたくさん貼ってあるんです。それだけです。何なんですかね、これは?
ちなみにこれ、インターネットエクスプローラーで検索した場合でのみ、表示されます(上から3つ目)。グーグルクロームでは表示されません。他は分かりません。
そんでですね。試しにですね。恐縮ながら、ブログランキングのトップの方のとこ、検索してみたんですよ。そしたら・・・やっぱり出ました。同じ、その広告バナーだけのサイトが。不気味なサイトが。

誰か教えていただけませんか。これって・・・何なんですか? ウチのブログの名前が、何かに悪用されてるんですかね? それとも、FC2ブログさんを利用したら、必ずこうなるもんなんですかね?

とにかくですね。不快です。めちゃくちゃ、気味が悪いです。


gcc-29.jpg



  ガンダムコレクションDX1
  RX-78GP02A ガンダム試作2号機(サイサリス)

  バンダイ 280円 2004年4月発売



インチキ臭いのって嫌い。仮にもガンダムが、核をぶっ放すな。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/377-74a5d263