FC2ブログ

ハメニモマケズ。

st2-05.jpg





  ストリートファイターZERO 春日野 さくら
 
  ユージン(タカラトミーアーツ)
  SR CAPCOM VS. SNK 2 コレクション
  200円
  2002年5月発売


ほんとはこれ、昨日書くつもりだったんですけどね。
一昨日・・・いや、その前の日か。一昨日の1日前ってなんて言うんだろ? ま、どうでもいいか、そんなことは。えー、日曜日にですね、久しぶりにゲームセンター行ってきました。ここで言うゲームセンターは、UFOキャッチャーとか、メダルゲームだとか、音ゲーだとか、そう言ったものがないところです。そうです、いわゆる”ビデオゲーム”しか、ないところです。THE・ゲーセンです。

友達と行ったんですけどね。友達もまぁ、私と同じような趣味です。同じような懐古ゲーマーです。
で、二人で対戦やりました。やっぱり主にカプコン系ですね、私の趣味に合わせて。ヴァンパイアストⅡZERO、こんなところでしょうか。大体は勝ったり負けたりだったんですけど・・・ZERO3で、その均衡が崩れました。勝てない。私が。相手はザンギエフ(マッチョ系好き)で、私はサクラ。双方Z-ISM。ダイヤグラム的には五分といったところでしょうか。それなのに・・・・・・勝てない。連戦連敗。あげくに、手ぇ抜きはじめやがんの。それで勝っても嬉しくないってーの。

まぁ、文句ばかり言ってますが、楽しかったです。久々の格ゲーは。でもですね、これはあくまで身内とやってるからであり、ここで見ず知らずの練達者に乱入されても、それは困ります。私の錆びついた腕では対処できない。てか、もともとそんなに強くない。だから、Vで入ってこないでよ。

フィギュア。ちょっと古いです。ちょっと汚れてました。
この頃のフィギュアにしては、よく出来てると思います。ラインナップすべて、なかなかの出来です。中でも、覇王丸とルガールのそのデカさには、度肝をに抜かれます。ま、わたくし的にはハズレ、なんですけどね。でも、役には立ちます。その友達に筋肉ムキムキフィギュアをあげると、喜ばれます。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/392-75c39278