FC2ブログ

七鍵守護神。

まーたヴァンパイアかよ。

vps-15a.jpg




  CAPCOM FIGHTING Jam
  デミトリ・マキシモフ(ミッドナイトブリスType)

  SR カプコン リアルフィギュアコレクション
  ファイティング ジャム編2
  タカラトミーアーツ(ユージン)
  300円
  2007年5月発売


とか言わないでくださいね。そもそもこれは違う種類です。SRヴァンパイアセイヴァーではありません。いや、ま、ヴァンパイアのキャラだと言われれば、まぁそうなんですけど・・・。

実はね。昨日、遊園地に行ったんですよ。遊園地って言うか・・・なんて言うんだろ? あ、テーマパーク。そうです。結構有名なテーマパークで遊んできました。
そこでね、やってたんですよ”ハロウィンパーティー”みたいなのが。それがすごいんです。めちゃくちゃ凝ってるんですよ。装飾がね、よく出来てるんですよ。まぁそりゃそうか。ああ言うのは、その道の一流のプロが作ったもの。大道具作る人ってなんて呼べばいいんですかね? あんな仕事って、やり甲斐あるだろなぁ。やっぱり美術大学経由、なんですかね? ・・・話が飛んでる?

楽しかったのは楽しかったですが・・・やっぱりね、人混みがね、しんどかったです。弟と、はぐれるし。あ・・・そうです。一緒に行ったのは、家族です。もちろん(?)、費用は親持ち。

さぁ、フィギュアの話をしようか。
これね。ま、SRヴァンパイアの流れを組むものですが・・・残念ながら出来のほうはちょっとイマイチ。いえ、イマイチと言うのは、ヴァンパイアセイヴァー4と比べるとであって、出来そのものは決して悪くないです。良作と言えます。ただ・・・

vps-15b.jpg

本来、ホウキはこうやって”またぐ”格好になるんですけどね。見て分かりますよね? めっちゃズレてんですよ。ホウキを持つ手(腕)と、ホウキをまたぐ股下の穴が、まっすぐになってないんですよ。ホウキ、ひん曲がります。無理すると折れちゃいます。折れたら、泣きます。

タイトル、分かります? ダーク・シュナイダーです。開け地獄の門です。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/404-7ca6b822