FC2ブログ

価格.hen。

昨日は空振りでいした。また繁華街の中古屋さん行ったんですけどね。ま、そうそう掘り出し物があるわけないか。ガンダムのきゅんキャラがあったんで、ちょっと悩んですけど・・・。なんか微妙なんでやめました。オードリー・バーン、またの名を『ミネバ・ラオ・ザビ』 造形的にもそうでしたが、キャラ的にもなんか微妙。私はプルトゥエルブ・・・もとい、マリーダさんのほうが好きです。

zzg-02.jpg





  機動戦士ガンダムZZ エルピー・プル

  HGIF ガンダムヒロイン
  バンダイ
  200円
  2001年10月発売


Gコレだと連発になるので、普通の(?)フィギュア出します。
・・・なんですねぇ。プルはフィギュア化に恵まれませんねぇ。こと、トレーディングフィギュアにいたっては。前になんか出しましたよね? えーっと・・・あー・・・『B-CLUBガンダムヒロインズ』ってやつですね。ポピー製の。これ、大きいの(1/7スケール)はよかったんですけどねぇ。トレーディングフィギュアになったら・・・・・・ま”泥”ですね。ラインアップすべてが”泥人形”です。

で、さっきのきゅんキャラの話に戻りますけど。
ミネバのきゅんキャラ、ネットではいくらの値がついてるのかと調べてみたら・・・あ、駿河屋さんで200円か。お店と同じ値段。ま、そんなもんか。買わなくてよかった。・・・ん? は? 2659円? ・・・いえね、横に同じ画像あったんで見てみたら、そしたらAmazonに飛んで、そのお値段が2659円。物はまったく同じものだと思います。なんでこんなに差が出んの? あ、こっちは新品(未開封)か。でも、中古でも1200円とかなってるな、Amazonは。

もし、Amazonで買ってから、駿河屋さんで売ってるの見たら・・・発狂するな、こりゃ。

もう一度言います。駿河屋さんを宣伝してる訳ではないですから。買い物はね。その足で歩き回ってしたほうが楽しいです。実物を手に取ってみたほうが、間違いもないでしょう。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/437-d478fe5f