FC2ブログ

イルミネーション・グレイス。

讃美歌のアメイジング・グレイスとかけてます。

ema-03b.jpg

こうやって見ると、クリアも悪くないな・・・とは思いませんね、やっぱり。色無しは色無し。手抜き以外の何物でもありません。額とかモロ、はめ込み凹凸が浮き出てるし。あ、でも。スカートが透けて、ドロワーズが見えるのはセクシーですかね。ま、ズロースで萌えるかどうかは、好みによりますけど。

ema-03a.jpg





  エマ グレイス・ジョーンズ
 
  ユージン(現タカラトミーアーツ)
  TFC 英國戀物語エマ
  600円(税抜き)
  2006年7月発売



ライトオフ。ありのままの~♪ 姿見せるのよ~♪ ・・・やっぱムカつきますね、色無しは。こんなもんに600円も払ったのかって。しかもこれ、ハキムガールの回でも書きましたが、器物破損サーチされてたのを、気づかずに買っちゃったんですよねぇ。テープ切って、隙間こじ開けて、中身確認ってやつ。その卑怯者の狙いは、もちろんエマさんでしょう。BOXはすでに2個売れた状態でした。つまりは、私が買うとき、その中にはエマさんがなかったと。間抜けな話ですねぇ。「エマさんどれかなぁ~」ってフリフリ(軽く)してた私の姿は、その犯人が見たら・・・笑えたんでしょうね。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ライトUP! 

こんばんわ。
ライトで光フィギュアですか~綺麗ですね。普通の状態もいいかもですが、LEDライトやカラーライトで照らしてみると更に綺麗になると思いますよ。
この手のフィギュアもあるんですね~勉強になります。

Re: マーボ丼様へ 

と言ってもこれ、ハズレですよ? メーカー側の手抜きです。
無理やりレア扱いとかにしても、やっぱりみんな嫌がりますね。フィギュアなんて色塗っててナンボのもんですから。自力で色塗るって手もありますが・・・私にゃ無理ですね。腕も道具もありません。

マーボ丼さんは、エアブラシとか持ってます?

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/475-021856a5