FC2ブログ

仮面舞踏会。

昨日は楽しいクリスマスパーティーでした。

asn-02c.jpg

冗談はさておき。えー、『明日のナージャ』ですね。ニチアサの中では影が薄い作品です。前番組の『おジャ魔女どれみ』が人気ありましたからねぇ。その後釜として期待が掛かった訳です。
私は嫌いじゃないですけどね。簡単に説明しますと・・・ま、マルコの女の子バージョンですね。『母をたずねて三千里』 いえ、パ〇リとか言ってるんじゃないです。ただまぁ・・・話似てるかなぁ、と。

asn-02a.jpg





  明日のナージャ ナージャ・アップルフィード

  明日のナージャDX
  バンダイ
  200円
  2003年9月発売


1人用だとこんな感じです。台座はもしかしたら、それ専用のものがあったかも。見つかんない。
王子様(フランシス=貴族)のほうはやめておきます。アップでは、見るに堪えない出来ですから。顔が特に。台紙の絵とのギャップがすさまじい。その顔は”能面”みたいです。

えーっと、もうちょっと語りたいことがあったのですが、今日はこんなもんにしときます。続きは明日のナージャで。明後日のナージャになるかも。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ナージャとはこれまた懐かしい!ナージャは確か、僕が幼稚園か小学生の間にやってましたので、ある程度は覚えています。でも、セーラームーン、おジャ魔女の影に隠れがちであることと子供向けアニメでありながら格差やドロドロした展開が多かったのであまり印象は良くないですね。僕はそこまでですが、友人がやたらディスってたことは覚えています。因みに現在のプリキュアと同じ監督ですよ?

以前、記事のコメントで「エアブラシ持ってますか?」の件ですがエアブラシ持ってないんですよね・・・欲しいんですが、高くてなかなか手が出せないんですよ。安くても10000円以下は普通にするんで、筆で我慢してます。就職して給料入ったら買いたいです。

Re: マーボ丼様へ 

あ、『明日のナージャ』はご存知ですか。『最終兵器彼女』を知らないって言ってたんで、こっちもダメかと思ったんですけど。と言っても、5~6歳くらいですか。その若さが・・・うらやましい。

プリキュアは、最初の『ふたりは』くらいですかね、ちゃんと見てたのは。いや、ちゃんとは見てなかったかな。最近のもチラッと見ましたけど、EDの3DCGがすごくキレイですが・・・その動きが、リアル過ぎて怖い。

エアブラシ。買うとしたらどうします? 高くていい物を買うか、それとも、安価で手頃な物を買うか。ピンキリですからね。悩むところです。

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/476-77168b14