FC2ブログ

恥ずかし固め。

もっこりしてます。

kin-01b.jpg

NEO超像革命 キン肉マン 第2弾 黄金のマスク編
阿鼻叫喚!!竜巻地獄(アシュラマンVSテリーマン)

メディコス・エンタテインメント 380円(税抜き) 2004年6月発売

え~・・・と、ま、そういう訳です。今回は野郎のエロい(?)フィギュアです。
少し前に筋肉の造形の話出たとき、思い出したんですけどね。やっと見つかりました。・・・ジャンクボックスから。色さえ付いてればねぇ・・・愛ではしないものの、ゴミ扱いはしなかったんですが。あと、足。どうせ作んなら、足まで全部作ってよ。コスト的にも、台座とエフェクト外せば十分可能でしょうに。

文句ばっか並べましたが、このシリーズ、よく出来てるんですよねぇ。他に”七人の悪魔超人編と”夢の超人タッグ編”があります。”超人オリンピック編”ってのも、これ入るのかな? なんか雰囲気違うけど(ビネット風じゃない)。とにかくまぁ、どのシリーズもよく出来てます。筋肉モリモリです。ま、中には、ちょっと等身がおかしいんじゃあ・・・(VSバッファローマンのキン肉バスター)ってなのもありますが、それでもディテールはかなりのものです。これで400円なら安いです。

ちなみにこれは、ワゴンセ-ル品です。2つ買って、2つともレアカラー(と言う名の色無し)。もしかしたら、いるんですかね? 色有り無しを判別できる、サーチ能力を持つ人間が。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

VS完璧・無量大数軍 

このアシュラマンの一番上の両腕がテリーマンから奪い取った
両腕なんですがこのカラーじゃそいつが伝わらないですな…( ´∀`)
元々のテリーマンの腕はどす黒く変色してしまっているのですが。

今連載中のキン肉マンでは正義・悪魔超人連合軍という非常に熱い展開で
七人の悪魔超人と悪魔六騎士も一人一人活躍の場があり意外な奴が
カッコよかったり白星上げたりして読んでいて新鮮に感じましたわ。

Re: イルレイ様へ 

でも、重要なのは☆マークだったりするんですよねぇ。

あー、見ました見ました。キン肉マンの続編。あれは2世の前の話に戻ってるんですね。ざっと目を通しただけなんですけど、あれはなんですか? 悪魔超人が味方になってるんですか? じゃ、悪魔将軍も? だったら頼もしいですね。

キン肉マンと言えば、あの行き当たりばったり感がたまりません。あのお尻の悪魔超人はどこ行った? 王家3大奥義、なんか絵と違うぞ? とまぁ、突っ込みどころ挙げりゃキリがないです。ま、一番突っ込みたい部分は、超人パワーのバランスですね。1億と100とじゃ、勝負にならんでしょ。

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/493-de98f3df