FC2ブログ

最後のリョウ心。

まだありました、わるQのフィギュア。

val-08.jpg




  DRUAGA ONLINE THE STORY OF AON
  ワルキューレ

  SR ナムコリアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part.7
  タカラトミーアーツ(旧ユージン)
  300円
  2007年3月発売


これは比較的新しいものですね。と言っても・・・えー! もう9年も前になるんですねぇ。時が経つのは早いもんだ。まさに、光陰矢の如し。・・・装備的に、上手いこと言った?
最後のナムコギャルズシリーズであり、最後のユージンの踏ん張りです。このPart.7は、なかなかの出来です。残念ながら、ソウルキャリバー組はイマイチ。200円なら許せた感じですね。

狙いは、このワルキューレで、私は一発でツモりました。ゼノサーガ組にも後ろ髪を引かれたのですが、そこは300円商品。ぐっと我慢の子です。しかし後になり後悔することに。このPart.7の当たりは、KOS-MOSです。すんげー出来がいいそうです。このワルキューも悪くはないのですが、弱点があります。分かります? ま、こんな小さな写真じゃ分かんないか。てか、修正してるし。

val-08c.jpg
After

val-08b.jpg
Before

目線がね、合ってないんですよ。いわゆる・・・あの言い方はやめとくか。フィギュアに対してでも、差別用語使うのはよくないですよね。ちなみにこれ、個体差はあるようですが、こうなってるのが多いそうです。惜しいですねぇ。鎧とかキレイに塗ってるのに。腕の稼働は・・・いらないかな。

さて、近い将来。Part.8が出る可能性はあるのでしょうか? ラインナップと出来によっては、500円出してもいいです。まだまだいるでしょ、ナムコギャルは。あ! バンダイナムコになったから、もうSRでは無理なのか。じゃ、HGでもいいや。でも、HGになると・・・お色気が規制されるんですよねぇ。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/501-6ea68697