fc2ブログ

サラダを一緒に。

えー・・・また時事ネタでいきますか。

max-08b.jpg





  超時空要塞マクロス ロイ・フォッカー

  マクロスコレクションPart.2
  シーエムズコーポレーション
  580円(税抜き)
  2004年4月発売


新しいマクロス。みなさん、ご覧になりましたか? 『マクロスΔ』ってやつですね。Δは”デルタ”と読みます。三角じゃありません。ニュー(ν)ガンダムと同じ感じで。

見ました。マクロスΔ。その感想は・・・ま、期待通り、でしたね。〇イマスか〇ブライブかなんだかは知んないけど、マクロスにアイドルユニット投入して、どうしよってんだか。あ、よく見たらこれ、うたプリ要素も入ってるんですかね? とにかくまぁ、野郎も女の子も、みんなムカつく感じ。
でもまぁ、マクロスってーのは代々そんな感じですかね。主人公もヒロインもなんかムカつく。主人公は調子乗ってる感じで、ヒロインは我がまま気まま。

あー、そうそう。・・・いや、これは書かないほうがいいかなぁ。・・・ま、いっか。戒めの意味で。
ウチはですね。訪問してくれたら、こちらからもお伺いします。またコメントを書いていただけたら、こちらも書かせていただきます。コメントは、がんばって考えて捻って書いてるつもりです。長すぎず短すぎずを心がけています。そのコメントに・・・”たった一行”で返信されると、やっぱちょっと悲しいです。以前あったんですよね。某ブログさんに、このマクロスΔについていろいろ書いたら・・・「メカがカッコよければいいです」ってな感じの一行で返されました。なんか、そっけなかった。

ん~・・・どうでしょう? やっぱ間違ってますかねぇ、私の考え方は。コメントの返信に注文つけるなんて、不届き千万? 書いてもらえるだけ、ありがたい?

max-08a.jpg

素顔はこんな感じ。ケーラとかぶるのは、私だけでしょうか。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/566-d5f9784d