FC2ブログ

続・葱物語。

海洋堂箱(海洋堂製品の詰め合わせ)漁ってたら、こんなの出てきた。

lhn-03.jpg

ラブひな カオラ・スゥ前原 しのぶ

ラブひな ウォータラインフィギュアシリーズ1
K&M(海洋堂&ムービック) 200円(たぶん) 2000年10月発売(たぶん)

・・・・・・16年前で、このクオリティか。恐るべし海洋堂。小冊子に担当原型師の名前が書かれてますが、ま、そうそうたるメンバーですね。カイヨウドウオールスターって感じ。

でもこれ、顔がねぇ。”グルグル目”タイプと”ニコニコ顔”タイプなんですよねぇ。どうせなら普通のパッチリお目めの顔がよかったなぁ。でもまぁ、色ついてるだけマシか。今調べたら、クリアVer.混入率がめっちゃ高かったとのこと。恐るべし(ry

あー、そうそう。今連載してる『UQ HOLDER!』っての、読んでみました。ちゃんと1巻から。あー、これ、『ネギま!』の世界と繋がってるんですね。1話目から忍が・・・もとい、エヴァンジェリンが登場してました。となると・・・やっぱ先にネギま!ちゃんと読破したほうがいいですかね。残念ながら、ネギま!は途中でリタイアしたままです。そうして私は、その本をそっと棚に戻した。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

はぴまて買ったクチ 

ただのクリアは正直ただでもいらないくらいですわ…><

UQ HOLDER!はネギま!の大体80数年後の世界ですな。
エヴァンジェリンが随分掘り下げられてるのは興味深いです。
というか主人公が好きなのがエヴァちゃんです(`・ω・´)

子孫とか人外組がそのまま出てきたりすると人気ピーク時に
ネギま!読んでた身としては大変懐かしいものがありますが
どれくらい読んでたら楽しめるのかな…?作中で起こってる
事の発端が大体ネギま!が終わってからの話なんでそこまで
必要無い気もしますが読んでるにこした事はないんですかねぇ…
未だに全然不明な事まみれなので前作のメインキャラ知ってる位でいい気が^^

Re: イルレイ様へ 

つメタル&ブロンズ&象牙
クリアがダメならこれらをどうぞ。もちろんタダです。

80年後か。じゃあ、ネギ先生は出てこないんですかね。まぁ、なんでもありの世界ですからね。100年後でも1000年後でも、復活の呪文一つで蘇るんでしょうね。

漫画にはあまり思い入れはありませんが、フィギュア。某トレーディングフィギュアは記憶に残ります。その真心アソートで。某中古屋さん(ヒント・黄色い潜水艦)では、レアアイテムにえらい値がついてました。エヴァンジェリン(レア)が5千円とかなってなかったけ? いくらなんでも、そりゃぼりすぎでしょ。

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/579-d7cb1ec9