FC2ブログ

美(小)女と野獣。

とかなんとか言いながら、

fat-09a.jpg

走る!バーサーCAR!!

Fate Fantasm BOX(1) イリヤとゆかいな仲間たち 付録
角川書店 2268円 2007年7月発売

いろいろと買ってるんですよねぇ。えーっと、これは中古品ですね。本のオマケのようです。あー、そっかそっか。瞬殺で話題となったFateの胸像コレクション(海洋堂製)。あれのバージョン違いもオマケとしてついてたんですね。どうせなら、そっちが欲しかったな。

fat-09b.jpg

これ”チョロQ”なんですよね。床に押し付けて、後ろに引っぱっれば、ゼンマイが巻かれます。手を離せば走り出します。10円玉挟むとこがないので、ウィリーは出来ません。

fat-09d.jpg

あとこれ、目、光ります。スイッチはイリヤの頭です。片目だけなのは壊れている訳ではありません。バーサーカーはこういうキャラです。ま、ある意味壊れてるか。

そういや、イリヤENDってのは存在しないんですよねぇ。まー、さすがにヤバいか。”実年齢は18歳”ってとこを押し通せば・・・なんとかなったかも? ま、TYPE MOONはストーリー系ですかね。”使う”重視ではありません。なんの話してるのかって? さぁ? ナニの話してるんでしょうかね?
あと、藤ねえENDなんかもあってもよかったのかも。最初は期待しましたが、物語の中枢にはまったく関係のない人でしたね。実は”タイガー道場”が一番面白かったりして。

なんだかんだ言いながら、やってんじゃん、って? ええ、まぁ、人並みに。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

はしる 

プルバックカーやミニカーは一時期よく
缶コーヒーのおまけとして登場していたので
よく買っていたものですが最近は少なくてちと寂しい^^

普段缶コーヒーとか買わないのですがそういうおまけが付くと
やたらと買ってしまう自分は完全に術中にハマっているなぁとw
一番嬉しいのはやはりフィギュアですがね、とにかくおまけ恐ろしいです(ぇ

 

もう60ねん程生きています~、どういう訳か。
子供の頃グリコのおまけと言うのを集めていました。
キャラクター物(あられちゃんとかグレムリンとかけろっぴなど)とか、時代時代でなんだか集めてしまうものが
有って、一部屋におもちゃ類がどさと積んであります。
変わった母親でドラクエⅠの時代からゲーム機とネット
ゲームを夜中にしていた位なので使わなくなったゲーム機
も、はははは~楽しみにお邪魔してます!!

Re: イルレイ様へ 

へー。”プルバックカー”ってのがチョロQの正式名称なんですね。また一つ賢くなりました。

ドリンクのオマケ。ありゃ、ガチャや箱玩と同じです。いや、ドリンクが消費できない分、普通のトレーディング系よりもキツいかも。私は親兄弟や友達に協力してもらいましたね。「これ、おいしいよ」って。

私もどうせならフィギュアが嬉しですが、でもやっぱり、オマケのフィギュアはそのクオリティも下がります。タダより怖い泥フィギュア、です。

Re: yumeko様へ 

はじめまして、こんにちは。

グリコと言えば、ビックリマンチョコと並ぶ、”お菓子がもったいないアイテム”ですよね。オマケだけ取って、キャラメルやウエハースを捨てちゃう子供が後を絶たなかったそうです。

ゲーム機は、私はスパーファミコンからですね。後々ファミコンの名作はいくつかやりましたが、思い入れはスーファミソフトのほうが大きいです。あとやっぱ、初代PSですかね。グラフィックが飛躍的に向上しましたからね。

また遊びにきてください。

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/598-1318e325