FC2ブログ

ヴィナス戦記。

いやー。ここんとこ、ちょっと忙しいんですよねぇ。いろいろと重なって。
とりあえずは更新が滞った言い訳を。でもまぁ、こんなもんでいいのかもしれませんね。そりゃあまぁ、毎日更新が理想と言えばそうですけど・・・こちとら、弾が足りないんです。

smu-15.jpg





  美少女戦士セーラームーン 愛野 美奈子

  HGIF 美少女戦士セーラームーンワールド3
  バンダイ
  200円
  2002年12月発売


予告通り、またセーラームーン物。美奈子ちゃんの水着バージョンですね。このバンダイ『HGIFセーラームーンワールド』 メインの5人は、戦闘服、水着、私服と、各3タイプ立体化されてます。美奈子ちゃんは私服と言うか、セーラーVですね。これもまぁ、ぶっちゃけよく分かんないですけど。

えー、毎度おなじみWikipediaによりますと・・・なるほど、セーラームーンの雛型となる、『コードネームはセーラーV』ってのがあったみたいですね。つまりは・・・主人公の座を、うさぎちゃんに奪われたってことなんですかね。ま、確かに、二人はキャラが被ってる感じがしますね。性格も似てる?

フィギュア。ん~、悪くはないのですが、やっぱセーラー戦士は・・・以下同文。実はセーラーヴィーナスだけ、持ってなかったりします。セーラーVはあるのですが。その理由は、3→1の順に回したから。1で残りはヴィーナスだけってとこになって、3のセーラーVがあるからもういいやって。一応、違うものだとは分かってました。全然カラーリングが違いますからね。

ガチャはある程度、折り合いをつけて回さなきゃ、痛い目に遭います。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

仮面の伝説過去のもの! 

後付けながら美奈子ちゃんは前日譚でセーラーVとして一人でセーラー戦士やってた時代の
活躍があるのはキャラとして美味しいですな、先輩戦士としてリーダーやってるのも頷けますしね。

自分のブログ更新モチベーションは大分ムラがある方なので
たまに止まったりやけに記事を上げたりとまぁそんな感じです^w^
さしあたって当分やめる予定はありませんが色々とブログ見ていると
ある日パタリと更新が止まったと思ったらそのまま自然消滅してしまう系が
一番寂しいんですよねぇ、数ヶ月で飽きてやめちゃう系も仕方無いのか…

Re: イルレイ様へ 

え? 後付けの話なんですか? 後付けって、どうしても矛盾みたいなものが発生しますよね? 今やってるドラゴンボール超はあれ、GTの後付けですよね。なんかもう、話めちゃくちゃ。

ブログはねぇ、私もしんどいときあります。ってゆーか、しんどい時のほうが多いです。ネタもブツもないし。
そう言えば、相互リンクしていただいてるもう片方の方が、そんな感じになってますね。確かイルレイさんとこも相互リンクしてましたよね。まぁ、いろいろと忙しいのでしょうけど、やっぱちょっと寂しいですよね。

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/604-9b7f3b57