FC2ブログ

シン・ゾイド。

さらに、恐竜時代にタイムワープ。

zid-001b.jpg

ゾイド フィギュアコレクション

トミー(現タカラトミーアーツ) 100円 2000年11月~発売

タイトルは、絶対絶命。
『ZOIDS』ですね。ゾイドのガチャガチャバージョン。これもバラけてるの組み立てるのに苦労しました。いくつか部品が足りないのもあるけど、それは内緒の話。写真じゃ分かんないでしょ。

ゾイドは・・・実はあんまり知りません。アニメ化もしましたが、一時期少し見ただけですね。

zid-002.jpg

ちょうど、この2人が主役のとき。・・・・・・ま、小さいものですからね。顔描くのも大変でしょう。でも、フィーネはともかく、バンのこの顔はないでしょ。やる気ないんかい( ˙-˙ )

本家ゾイドね。えーっと、カテゴリ的には”超合金”になるんですかね? 昔1つだけ、持ってたような気がします。ハッキリしない記憶なのですが、近所のお兄ちゃんに、お下がりをもらったんだと思います。めっちゃ最初のほうの。顔がジムみたいになってるやつ。どうなんでしょ? 今もし残ってたら、高値で売れたかも? いや、無理だな。子供の頃はむちゃくちゃして遊んでましたからね。公園の砂場にね、埋めたりして遊んでました。でもまぁ、それが本来、玩具の正しい扱い方なのかも。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お久しぶりです 

お久しぶりです、あとでかえるさん。マーボ丼です。
就活で忙しくて一か月ちょいも更新ストップしてしまいました。
ゾイドですか、ゾイドはジェネシスが一番好きでしたね。特にコトナさんが大好きでした。と言うより、コトナさんばかり見てました。コトナさんを楽しみに観てましたね。
あのピンクのロング手袋にロングブーツの組み合わせは最高です。

Re: マーボ丼様へ 

お久しぶりです。マーボ丼さん。
こうしてコメント書いていただけるのは嬉しいですが、でも、大丈夫ですか? 言わば、人生の分かれ道。ここは踏ん張りどころなのでは。ま、息抜きは必要ですよね。

ゾイドジェネシス。のヒロイン。あ、このキャラか。なんか見覚えありますね。あ、思い出した。ガチャで『SRゾイドギャルズコレクション』ってのがあって、それのラインナップに入ってたと思います。2chギャルガチャスレでは1番人気じゃなかったかな? さすがはマーボ丼さん。お目が高い。

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/633-976b9f6e