fc2ブログ

ヒョウ柄のトラ。

TVでワンピース、久しぶりに見ました。
一応、漫画には軽く目を通しているので、何となく話の流れは分かります。今、”四皇”ってのと戦ってるんですよね。四皇ってのは・・・”七武海”のさらに上なんですよね? ”天竜人”でしたっけ? そんな人種もいましたよね。・・・・・・結局、誰が一番偉いんですかね? 誰が、一番強いの?

ope-03.jpg





  ONE PIECE  トラファルガー・ロー
 
  ワンピース グレートディープコレクション 2
  バンダイ
  580円(税抜き)
  2011年7月発売


またこういうの、買ってきたんですね。かなり無理して買いました。ワンピースがあんまり好きでない上、このキャラ、特に嫌いなんです。今月号でしたっけ、ホビージャパンにメンズナックルっぽいフィギュアが掲載されてましたよね。画像は・・・あ、あった。ほえー! Yahoo!ニュースになっちゃってますね。スゴイです。もしかして、人気あるの? この目つきの悪いにーちゃん。

えーっと、駿河屋さんで650円、か。ほぼ定価ですね。買い取りが200円。×3倍。ま、そんなもんでしょ。私はこれ、200円で買ってきました。ま、それを考えたら、いい買い物したのかな。でも、やっぱ踏ん切りが必要ですね。こんな風な、まったく興味ない、頭だけの、野郎のフィギュア買うときは。ぶっちゃけ、ブログのネタの為に買ってます。ほんと、欲しい人がいれば譲ってあげたい。

・・・・・・200円で。

でも、送料考えたら、その辺の中古屋さんで買ったほうが安いか。最近多いです。ワンピース系のフィギュア。飽きちゃった人もいるんでしょうね。今・・・82巻ですか。この漫画も200巻まで行っちゃいそうですね。どっちなんでしょ? 終わらせたくないのは、作者先生なのか、出版社なのか。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

海賊のお医者さん 

ローさんはルフィと同盟組んでてもう仲間みたいなもんだし
「七武海(除名済み)」だったり「D」だったりキャラは強いですなぁ。
そういや最近女体化した姿がPOPでフィギュア化されましたが
せめて3白眼のまま美女化してくれんと別人ではないかね…( ´∀`)
だがしかしのさやちゃんみたいな方向性の女体化にしたってもええんやで。

Re: イルレイ様へ 

あ、七武海は辞めちゃってるんですね。
で、”D”ってのは、結局何なんですかね? ”血”ですか? ジャンプは軽く目を通す&コミックは途中飛ばしてる、私です。イマイチよく分かりません。

女体化バージョン、ありましたね。劇中でそんなシーンありましたっけ? まー、見事なビチ子さんに仕上がってましたね。ブログに何度も書いてますが・・・ワンピースギャルに魅力を感じません。

実は訳あって、ブログお休み中だったりします。折り返し訪問できません。ごめんなさい。

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/653-9b85e6c1