FC2ブログ

それでもワタシはやってない。

今回は、本当に欲しいものを買ってきました。

rnf-001.jpg

魔法少女リリカルなのは 高町 なのは

魔法戦記リリカルなのはForce 3巻 限定版
KADOKAWA 1600円(税抜き) 2011年03月発売

えー、最近買った中古品シリーズ、ですね。正直、『なのは』自体はあんまり知りません。どうしても、CCさくらのパ〇リに見えちゃうんですよねぇ。異論は認めます。

”ねんぷち”ですね。ねんぷちは何でもかんでも買いです。安けりゃ買いです。ん~・・・好きなのは500円、どうでもいいのは200円まで出します。これは後者だったりします。驚くことなかれ、実はこれ、100円(税抜き)だったんですよ。某Bックオフで。もしかしたら値札貼り間違えたのかも。いえね、前にあったんですよ。掘り出し物があったんでレジに持ってったら・・・「値札貼り間違ってます」って。・・・それって・・・遠回しに、私が値札張り替えたとでも言いたいの? F市の店員さん?

さ、気を取り直して。

rnf-002.jpg

うわ~、さすがに本&小冊子は黄ばんでますねぇ。ってことは、未開封ではないのか。本なんてどうでもいい。そんなことよりフィギュアだ。

rnf-003.jpg

じゃん。どうでしょ? フィギュアは未組み立て? じゃ、このままにしとくか。ケチケチせずに組み立てろって? ん~・・・やっぱ、やめときます。飾るとこないし、またしまうのも面倒だし。

rnf-004.jpg

実は、も一個あるんですよね。こちらも100円です。こちらは次回の講釈で。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

不屈の魂、いまだ健在 

最初は9歳だったなのはさんもこのForceでは25歳か…感慨深い(ぇ
因みに2013年から長期休載中です、果たして復活する時はくるのか…?
それはともかくこのねんぷち付き限定版は安くなっているのを割と見るので
結構作り過ぎちゃったのかなぁなんて、安く買える分には嬉しいんですが^^

因みに今でも新シリーズ「ViVid Strike!」が放送中ですが魔法要素は
大分薄れてほとんど格闘技アニメになっちゃっているゾと話題ですな( ´∀`)

Re: イルレイ様へ 

25? マジで? そんなにいってんですか? 奥様は魔法少女?

出荷数については、いろいろ問題がありますよね。多すぎると・・・これみたいに値崩れしちゃう。少なすぎると・・・転売ヤーの餌食となります。受注発注ってな手法もありますが、ああいうのは面倒なんで好みません。ってゆーか、大手ショップはそんなの関係ないですよね。受注発注品でも山のように、店先に積んでる。

『ViVid Strike!』? 今やってんの? うわっ、ほんとだ。すっごい顔して殴り合ってる。なのはとか、フェイトとか、どこ行った?

 

これ私も持っています。

コミック版のなのははフィギュアの特典が付属することが多いんです。

いくつか持っているのでまとめて紹介しようと思ってます。

記事書いたらぜひ見てください

Re: 黒須勘助様へ 

あ、同じの持ってますか。レビューしてくれるの楽しみにしてます。
恥ずかしながらウチは、上のはブリスターパックから出してないし、下のは箱すら開封していません。やっぱ考えちゃうんですよ。処分するとき、未開封のほうが高く売れるかな・・・って。フィギュアレビューブログとして間違ってるとは思うのですが・・・。

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/665-2b72fd56