FC2ブログ

⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブーンではなく、キーンですね。

pit-03.jpg





  ぴたテン 美紗(制服バージョン)

  HG ぴたテン
  バンダイ
  200円
  2002年10月発売


驚きました。昨日、アラレちゃんが出てましたね。『ドラゴンボール超』で。次回予告? あ、私、次回予告は見ない主義なんで。たまーにあるでしょ。ネタバレバリバリの次回予告が。

次回      
ガルマ 散る

みたいな。

ドラゴンボール超は・・・って言うより、ドラゴンボールはもう、めちゃくちゃですね。パワーバランスも何もあったもんじゃない。ロボットのアラレちゃんが、なんでスーパーサイヤ人ブルー脅かすまでに成長してんだよ。フリーザでさえ苦労した地獄から、何簡単に脱走してんだよ、トリシマ・・・じゃなくて、マシリト。ベジータは、漫画(アニメ)の世界だって理解してんのね。

いえ、まぁ、なかなか面白かったです。今回は”お遊び”なんだってことも理解してます。まさかこの後、全宇宙一武道会(←”武闘”だと思ってた)に引っ張り出したりはしないでしょう。もし出すんなら、オボッチャマンくんのほうをお勧めします。まだ知能が高い分、扱いやすいでしょう。ま、私の説では『Dr.スランプ』最強はヤムチャ・・・じゃなくて、摘突詰だと思います。キレたら怖い。

フィギュア。『ぴたテン』ですね。バンダイ製品にしては良作の部類に入るでしょう。以前紹介したワンピースバージョンの美紗さんは、今でもお気に入りです。・・・飾ってないけど。

・・・・・・ふむ。八割方、アニメの話ですね。まー・・・いっか。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ッス系女子 

前回の18号回のイイ嫁さんぶりと今回のアラレちゃんギャグ回は
評判良かった様で…唐突に第4の壁突破するベジータよそれでいいのか。

個人的にぴたテンはコゲどんぼ作品の中で特に印象深いものでした。
日曜朝にこれやでじこ、GAなんかがやってた頃は幼児誌でも紹介記事が
載ってましたが果たして子供の層は取り込めたのだろうか…?( ´∀`)

Re: イルレイ様へ 

素朴な疑問。18号って、なんで名前あのまんまなんですかね? おかしくないですか? 結婚を機に改名すればよかったのに。例えば、クリリンとマーロンにちなんで・・・モンブランとか。変?

あー、『GA(ギャラクシーエンジェル)』ね。そういうのありましたね。私的にはあの作品、『サクラ大戦』に似てたと思います。話の内容はともかく、キャラクターの配分が。人気キャラと、そうでないキャラがハッキリとしてる。何期目かは忘れたけど、お尻フリフリするOPよかったんですけどねぇ。

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/675-5080116e