FC2ブログ

私は友達が少ない(通称”はがない”)。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ・・・・・・ちょっと表現が古いですかね。
来ました。夢にまで見た、”相互リンク”のお誘いが。一瞬、我が目を疑いました。まさか、こうも早く、その成果が現れるとは。プロフィールに張り付けたのがよかったんですかね。ほら、プロフィールの画像って、訪問者リストのところに出るし。「あ、こいつ友達少ないんだ」って一目瞭然です。

新しいお友達(?)のご紹介。
『かめしんプラモデル』の、かめしんさんです。えーっと、本文にもリンク貼っていいんですかね? ま、左のサイドバーにリンク一覧があるから別にいいですか。・・・・・・”一覧”ってほど、その数は多くないけど。えー、『かめしんプラモデル』さん。その名の通り、プラモ作ってるブログさんです。プラモ=ガンプラ。これ常識。ガンプラ初心者の私が、あれこれ質問させていただく腹づもりです。

mss-008.jpg





  ADVANCE OF Ζ ティターンズの旗のもとに
  RX-121-1 ガンダムTR-1 ヘイズル改

  電撃ホビーマガジン2004年10月号付録
  アスキー・メディアワークス(フィギュア制作バンダイ)
  980円(税別)
  2004年8月発売(?)


せっかくなんで、ガンダムものを。正直、”認めたくない系”ですね。設定では、ファーストとZの間に作られたMSなんだそうです。それが、なんで、こんなにゴージャスなんだよ! あれです。デンドロビウムと同じような感じですね。時代先取り過ぎ。普通に続編を作るのは問題ありませんが、間にね、話挟むとややこしくなります。それはそう、まるでDB超のように。

とにもかくにも、相互リンクしていただいてる皆皆様、コンゴトモヨロシク・・・。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

よろしくお願いいたします! 

あとでかえるさん、こんにちは!この度は相互リンクをお受け頂き誠にありがとうございます!

当方はフィギュアの知識は皆無なんですが、かえるさんのブログで勉強したいと思います!今後ともどうぞよろしくお願いいたします、仲良くしてくださいね〜

Re: かめしん様へ 

お返事のお返事、ありがとうございます。
私のほうはプラモの知識が皆無です。これからいろいろお聞きすると思いますが、質問地獄のほう、覚悟しといてください^^

ガンダムの話は少しは分かります。ま、宇宙世紀限定、なんですけど。好きなMSはザク系(量産機)です。嫌いなMSはジオング(特にネオジオングは許せない)です。

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/677-4ade1f40