FC2ブログ

The Return of HH。

『HYPER HOBBY』 復刊、おめでとうございます。

srk-001.jpg

シュレック

サークルK・サンクス限定 『シュレック2』フィギュア
500mlペットボトルドリンクのオマケ 2004年7月発売(?)

マジっすか? 表紙に「復活」の2文字が書いてあったけど。残念ながら、紐で中は読めませんでした。・・・買えって? いや、ま、よほど私にとって有用な情報が載っていれば買います。でも、最近はトレフィグ(美少女もの)の情報なんて、ほとんど載ってないでしょ? 物自体、出てないんだから。

『ハイパーホビー』と言えば、特撮もの・・・なのですが、あいにくと私のコレクションに”ライダーもの”や”戦隊もの”はほとんどないです。仕方ないので、”喜び”を表した感じのフィギュアを選びました。ぶっちゃけ、写真のストックに余ってたんですけど。たまたま見つけて撮ったの。さらにぶっちゃけ、デ○ズニー(っぽい)アニメはあまり好きではありません。あのオーバーリアクションが鼻につく。萌え要素も皆無だし。でも、CGアニメーションとは相性がいいのかもしれませんね。

とにもかくにも、『ハイパーホビー』復活して良かったです。これで毎月の楽しみが増えました。・・・ま、立ち読みですけど。・・・・・・。ありの~♪ ままの~♪ 姿見せるのよ~♪

【後日追記】
読みました。ハイパーホビー復活Vol.01号。・・・ワ”シ”ピンクがワ”ン”ピンクになってた。結構デッカい文字で。そんな公正で大丈夫か? え? 次号は5月? ・・・本当に復活したの?
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

そう言えば、そんな本あったような・・・ 

お久しぶりです、あとでかえるさん。
ハイパーホビー、復刊ですかー。僕は主にホビジャパを愛読してますので、ハイパーヒビーは読んだ事ありませんね。他にはたまにファミ通とかジャンプとかを読みますかね。
シュレックは面白いです。映画はフォーエバー以外は全部観ましたね。

H×H 

自分の趣味には合っていて一時期購読していたくらい
HYPER HOBBY(ハイパーホビー)は好きだったので復刊は
素直に嬉しいですね、まぁこの2年も隔月でキャラクターランドが
出てましたがやはり毎月読めるというのは楽しみがあって良いです( ´∀`)

Re: マーボ丼様へ 

え? 知りません? 『HYPER HOBBY』 その昔、ホビー雑誌四天王に数えられた一誌です(場合によってはモデルグラフィックスと入れ替わり)。昔から”特撮”色が濃いです。

『週刊少年ジャンプ』とか私も今も読みますが、かなりのパラパラ読みですね。てゆーか、読んでる作品はワンピ―スだけ。『ファミ通』もまぁ、話題収集目的に軽ーく目を通します。

Re: イルレイ様へ 

イルレイさんは好きでしょうね、『 HYPER HOBBY』 あと、『宇宙船』でしたっけ? ああいうのも好きでしょ。

残念ながら、毎月かどうかは怪しいところです。次号は5月となってました。隔月って部分は変わんないんですかね。ぞれじゃー意味ないじゃん。

戦隊ものや、ライダーもの。好んでは見ませんが、やはり無くなると少し寂しいです。日曜日の朝がつまらなくなります。ま、戦隊ものやってる時間は、起きてる確率低いけど。

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/724-e6956a64