FC2ブログ

DOUBるチャンスキャンペーン。

ソシャゲの代名詞と言えば・・・ま、『パズドラ』になるんですかね。あんま知らんけど。

pdr-001b.jpg

一番くじ パズル&ドラゴンズ~3rd Anniversary~
G賞 赤龍喚士・ソニア ちびきゅんキャラ

バンプレスト 1回620円(税込) 2015年2月発売

正式名称『パズル&ドラゴンズ』 その名の通りパズルゲームなんでしょうね。その人気は社会現象にもなりました。なんでしたっけ? アカウントの・・・乗っ取り? みたいな事件があったそうですね。全く理解できない。他人が育てたキャラ使って何が楽しい? 己の力(課金)で、がんばりなさい。

パズドラの”きゅんキャラ”。中古のきゅんキャラがなぜ安いのか、謎が解けました。本来、こういう形で、”ブリスターパック”になってたんですね。ビニール袋に入った状態でも、ブリスターパックから出されていれば、それすなわち開封品です。安く買い叩かれる訳です。

しかし・・・これはあれですね。・・・マジで・・・転売しちゃうかも。パズドラは全然知らない&興味ないし、きゅんキャラも実はそんなに好きくない。「好きでもない物をなぜ買った?」 と聞かれたら・・・ま、「ネタの為」としか言いようがないです。このブログの為です。

ま、転売ってのは冗談だけど、欲しい人がいたら譲ってもいいです。ってな訳で、ご希望の方はコメント欄に、住所、氏名、電話番号、好きなフィギュアを記入の上、ご応募ください。

・・・・・・一応、言っておきますが。本気で応募しないでくださいね。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

そしゃ 

バステトちゃんならちょっと欲しかったかな!

何度かブログ上での付き合いの方と物品のやりとりした事が
ある身としては最後の一文を見るまで普通に本気なのかと思っちゃった^^

見ず知らずの人とやりとりするのは確かに不安ですが今の時代は
ネット上でも付き合いが長いと直接会う機会も少なくないですからね、
以前に皆で秋葉原のカラオケに集まりワイワイしたのは楽しかったです。

Re: イルレイ様へ 

お返事、遅くなって申し訳ありません。

え!? イルレイさんって、いわゆる”オフ会”ってのに参加したことがあるんですか? それは・・・勇気ありますねぇ。やっぱり私は怖いです。ネット上での取引なんかもそうです。やっぱり騙される可能性を考えてしまいます。また、騙されたと分かった後、その対処が、かなりめんどくさそうです。ヤフオクなんかはあれ、ちゃんとヤフーが尻拭いしてくれるんですかね?

現実世界でイルレイさんが私と出会ったら・・・たぶん、ガッカリすると思います。

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/730-8f512b2a