FC2ブログ

雄の山。

今さら言うのもなんですが、ウチは結構強引に記事作ってます。
そんな事言ったってしょうがないじゃないか。それにふさわしいフィギュアがないんだから。まずもって、”新商品”ってものが出ないんだから。辛うじて発売されるものは・・・デフォルメ系の高額商品。デフォルメを否定する訳ではありませんが、やっぱり私はオリジナル等身のフィギュアが好きです。

ま、使ってないフィギュア、まだあるにはあるんですけどね。

gmi-001.jpg

アトデカエルと不快な仲間たち

全部未開封品です。全部”野郎”のフィギュアです。”どうでもいいBOX”の奥底に眠っていたものです。しょうがないから、これらのフィギュアも追い追い使っていくつもりです。その折に、「このフィギュア、話に関係なくね?」みたいな突っ込みは無しで、お願いします。

ほんと、真面目な話。「もうこうなったら、画像を適当に拾ってきて、あたかも自分が所有しているフィギュアのように偽って、レビュー記事書いちゃおうかなぁ」とか考えてる自分がいます。んー・・・でも・・・やっぱ・・・そういうのって・・・ストロング・ザ・邪道ですよねぇ。

いくら精巧な写真と言っても写真は写真。本物の持つ美しさを十全に表すことはできない。

某芸術家(美食家)先生の至言であります。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

men's 

うちのフィギュアはある意味圧倒的野郎率です^^

自分はあまり記事ネタに困った事は無いかな、
最近は最寄りに出来たブコフの協力も強い!?
何か売りに行くとすぐさまグッズに変わりますw
因みにガチでいらないブツはブログで紹介すら
してません、例外は福袋の中身くらいですかね…

たまには外出ネタも挟みたいトコロなのですが
ナツキライゆえに今の時期はツライのです("゚д゚)

Re: イルレイ様へ 

あの大量のライダー軍団、どこにどう保管してます?

ウチの近所のブコフにはフィギュア置いてないんですよねぇ。トレカとかはあるのに。店舗によって違うんですかね。

イベントレポート記事なんかも書けたらいいのですが・・・やっぱめんどくさいです。このクソ暑い中、ワンフェスの行列に並んだ人達には、マジで感心します。持ってる情熱が違うのでしょう。

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/786-dd0c1883