FC2ブログ

ハンモンハン派。

知ってました? 『モンハン』のアニメがあるのって。

mhf-001.png





モンスターハンター MHFガイド娘 ヒルデ

モンスターハンターフロンティアオンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション 特典フィギュア
CAPCOM
7800円(税別)
2010年9月発売


事もあろうに、『プリキュア』の裏番組ときたもんだ。女の子はプリキュア見て、男の子はモンハン? 私はですね・・・プリキュアを時々見てます。モンハンあんま知らんし。

mhf-001d.jpg

これ、おかしかったんですよ。買うときに、「ソフトは入ってませんけど、いいですか?」って。店員さんが。いや、そりゃそうでしょ。いくらなんでも、ゲームがこの価格(200円)で売ってないでしょ。あ、でも7年前のゲームか。しかも、Xboxソフト。探せば500円くらいである?

一応、私、PSPなるものは持ってます。しかし、モンハンは未プレイと言う稀有な人間です。なんでやんなかったんだろ? 人に「めちゃ面白い!」って薦められたから、やらなかったのかも。そんな私は天野邪子。・・・古い? 分かんない? [奇面組]で検索。

フィギュア、なかなかよろしいかと思います。等身がなんだか中途半端ですが、全体的に丁寧な作りです。可愛いです。・・・ま、全然知らない人だけど。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ブリュンヒルデ 

きっとデュエル・マスターズを見ている子もいる筈。
次クールからニチアサは時間が変更されてしまうのですが
これによりあろう事かフジテレビアニメ3連続とモロ被り!
バンダイ的には痛いのでは…録画して見ろという事ですかね。
その影響かエグゼイドも例年より短めに終わるのも残念だぁ…

Re: イルレイ様へ 

[ニチアサ][時間][変更] で検索。・・・”まとめ”ばっか出てきますね。
んじゃテレ朝の公式HPへ。お! 新しい仮面ライダー! 今度のはカッコいいですね。あ、ほんとだ。10月からは9:00~9:30ってなってますね。え? ってことは、DB超にプリキュアぶつけるの? いくらなんでも、そりゃ無茶ってもんでしょ。

ここ最近、録画してまで見たいと思うアニメがないですね。

・・・正直に言います。ウチのDVDプレーヤーは・・・再生専用です。

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/804-516963b6