fc2ブログ

ふたばとワンフェス。

買う人、売る人、仕切る人。皆さん、ワンフェス、お疲れ様でした。

いつか行ってみたいと夢見る、ガレキの祭典『ワンダーフェスティバル』なのですが・・・やっぱり、”めんどくさい+お金もったいない”ってのが勝ちますね。特に交通費。「そのお金で美味しいものを・・・」とか考えちゃいますね。愛(フィギュアへの)が足りないんでしょうね。

そんな訳で今回、ワンフェスを疑似・・体験させていただきました。『ふたば・ちゃんねる』ってとこで。ま、早い話がスレ読んでただけなんですけど。

最初、そのまんま”ワンダーフェスティバル”ってスレ読んでたら、思ってたのと違うんですね。「暑い」とか「雨だ」とか「おばちゃんいる」とか。そんなどうでもいい実況中継ばかり。写真はほとんど無し。
で、隣に、これまたそのまんま”フィギュア”ってスレがあって、そっちにフィギュアの写真いっぱい載ってました。まぁ、基本的に書き込む人任せなのですが、たくさんの新作フィギュア、拝ませていただきました。なんとなく、ワンフェスに行ったような気分になりました。

・・・なるほどね。

yot-002.jpg

よつばと! 小岩井 よつば

よつばストラップマスコットトレーディングフィギュア
海洋堂 500円(税込) 2013年2月発売

ワンフェスの看板描いてたのか。それで忙しかったのか。じゃ仕方ないですね。
・・・絵の素人が素朴な疑問なのですが・・・カラーイラスト1枚描くのに、1ヶ月も2ヵ月も掛かるもんなの? いちからせつめいしてください。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/807-c19cf279