FC2ブログ

伝説のアーケードゲーム(笑)。

”ゲームアプリ”ってのを、初めて入れてみました。

pac-001c.jpg

パックマン つながるアクセサリー
ファミリーマート限定 缶コーヒーのオマケ 2005年11月発売

『パックマン』です。昔ながらのパックマン。なぜか急にやりたくなった。
・・・と言うのは嘘で、このフィギュアを活かす為に、わざわざGoogle Playからダウンロードしてやってみました。もちろん無料アプリです。広告を含む、アプリ内購入あり、です。

pac-002.jpg

こんなん。シンプルで今やっても面白いですが・・・やっぱすぐに飽きますね。結局は同じことの繰り返しだし。インベーダーやギャラガなんかもそうですね。無限ループ? そういうタイプのゲームはあまり好きじゃない。やっぱ最終目標(ラスボス)ってもんがないと、つまんない。

私が持ってるゲーム機はボッッロボロ(巻き舌)のPSPだけです。たまーに電源入れてみたりはしますが・・・やっぱすぐにやめちゃいますね。なんと言いましょうか。”そのゲームソフトに飽きた”のではなく、”ゲーム機で遊ぶことに飽きた”って感じですかね。時間の無駄に思えます。

サーバル「お前それ、最新のゲーム機目の前にして、同じ事言えんの?」

・・・・・・言えない。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

パクパクパックン!アドベンチャー! 

最近はスマブラに参戦したり仮面ライダーと
闘ったりしてなんだかんだ印象深いですパックマン。

見覚えが無いなぁと思ったら2005年モノですか、
その辺りからちょくちょく缶コーヒーのおまけが
出てたものですが最近は滅多に出なくて寂しいですわ。
自販機で当たると入ってる系は集め難いから嫌( ´∀`)

Re: イルレイ様へ 

『ソニック』なんかも出てますよね。セガのマリオ、それがソニックです。今の若い子は、セガが任天堂のライバル会社だったなんて、知らないでしょうね。”幻のセガバンダイ”とか言っても、分かんないでしょ。

あーそうそう。自販機で「当たるかも?」ってのありますよね。あれって確率どんなもん? それなりのフィギュアが付いてくるんですかね? むかーし、一度だけ試しに買ってみたら・・・見事にフィギュア無しでした(´;ω;`)

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/826-458d0a08