FC2ブログ

獣の操者。

そういや、『けものフレンズ』の二期って、今期秋アニメで放送するのかと思ってたけど、違うんですね。いつ放送? 冬? 来年? それとも、お蔵入り? なんか、すったもんだあったようですね。監督さんの緊急降板劇。そして、その黒幕が・・・某キャラクターデザイナーさんだって噂。

krr-003a.jpg

ケロロ軍曹 くっつくんです
バンダイ 100円 2005年11月発売

監督の降板を進言したとかしなかったとか。いちキャラクターデザイナーにそんな力があるのか? あ、今Wikipedia見てきたら、はキャラデザではなく、”総監督”ってなってますね。じゃプロジェクトKの中では一番偉いんだ。今さらなにがし扱いすることもないか。『吉崎観音』先生ですね。ケロロ軍曹でお馴染みの。んでまぁ、ファンの方々の反感を買ったそうです。

噂の真否は分かりませんが・・・とにかくまぁ、二期を見てからにしましょうよ。あれこれ文句言うのは。てゆーか、掲示板で文句ばっか言ってる人間は・・・

krr-003b.jpg

薄っぺらな人間であります。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ともだち 

くっつくんですはそれいけ!アンパンマンシリーズのみ
未だに頑張っていてなんと第70弾を超えました、すごーい!

けもフレ2期は制作するよ!ってのが発表されただけで
今のトコ正確な時期はまだ出てなかったんじゃないかな。
騒動については色々曖昧な部分が多すぎて何とも言えない…

でも1期の物語を作ってCGも作って演出もやって声優以外は
全部この人が作ったんじゃないかっていう監督を降ろしちゃう
ってのは納得いかないゾ!って思う人が多いのは分かるネ!!

因みにケロロ達がフレンズ化した姿もあるのであります。

Re: イルレイ様へ 

70弾? ほんとだ。ググったら、めちゃくちゃいっぱい出てきた。ま、『アンパンマン』は幼年期に誰しもが通る道。言わば、”終わらないコンテンツ”です。ナンボでも作れますよね。

ふむ。やっぱ純粋な『けもフレ』ファンの方々には納得がいかないんでしょうね。でもまぁ、いざ二期が始まってみれば、ファンの方々も納得の逸品となってる可能性もあります。ほら、『らきすた』なんかも、なんだかんだ言って楽しめたでしょう?

ケロロフレンズ。ギロロがいい感じにフレンズ化してますね。キャラクター(コンセプト)デザイナーならではの為せる業ですね。

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/857-b035013e