FC2ブログ

金のなる機。

なんか、『ガンダム』の新しいのやるみたいですね。

mss-034b3.jpg

その名も『機動戦士ガンダムNT』! NTはニュータイプではなく”ナラティブ”と読むそうです。『ユニコーン』のすぐ後のお話だそうです。あ、でもこれ、劇場版なんですね。
「そんなガンダムで大丈夫か?」「宇宙世紀だ、問題ない」
”フェネクス”ってのを見る限り、一抹の不安を感じます。あんまりね、訳の分からん装飾をちりばめるのは感心しません。羽根? の尻尾? いるかそれ? ガンダムエピオンみたく使うの?
キャラデザのほうは・・・ま、可もなく不可もなく。主人公が鳴上悠(ペルソナ4)に見えた。

mss-034b.jpg

機動戦士ガンダム RX-78-02 ガンダム

MSセレクション25 バンダイ 200円 2002年12月発売

フィギュアは、お馴染のMSセレクションの、お馴染のガンダム。とにかくガンダム(〇〇ガンダム及びガンダム〇〇)は毎回毎回ラインナップに入ってきます。中には「これ、前作の腕と足換えただけじゃね?」みたいなのもあります。そんでもって、私は”ジオン系MS派”です。連邦系の角張ったMSより、ジオン系の丸みのあるMSが好きです。以上の理由により、私の中ではガンダムはハズレとなります。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ー怒りと不満を国家にぶつけようー
 むかつく国家。あなたの問題はあなた個人のものではない。
乗せられてはいけない。極めて単純なことであり、あなたの欲求不満と
苛立ち、それはエリート的な人たちの策略である。
 もし個人が個人として不満だけがあるのなら、そのまま滞留させるの
はだめで、対話という幻想は放棄し、国家に与えよう。
 もっと怒ろう。国家に怒ろう。それしか解決法はない。
 もっと怒ろう。国家に怒ろう。集団化しよう。

 わたしは匿名者である。

Re: 匿名者様へ 

・・・ごめんなさい。何のネタなのか分かんない。ギレンか誰かが言ってたセリフなんですかね? あ、コメントの文を丸ごとググったら・・・あー、ハイハイ。そゆことね。”SPAM”ね。まったくもう、ぬか喜びさせやがって。

一度目は許して差し上げます。次からは削除します。

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/944-9adf03ff