FC2ブログ

あっ あっ あらし。

夏だ! 海だ! 艦これだ!

kkc-002a.jpg

艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガム Part5

エンスカイ 200円(税別) 2016年5月発売 

少し前に見切り品で買ったものです。で、そのまんま忘れてました。

kkc-002b.jpg

左・R066(レア) 右・No166(ノーマル)

おや? ダブル”嵐”? こういう仕様? 同じキャラのバージョン違いが入ってんの? 前に買ったPart.3は・・・別々のキャラが入ってましたね。たまたまなのかな? ま、なんでもいいや。

トレカ→あんま興味ね。艦これ→やったことね。ってのが私です。これがね、トレーディング”フィギュア”だったとしたら、私も嬉々として買い集めてます(お値段にもよるけど)。んでもって、その影響で『艦隊これくしょん-艦これ-』始めたかもしれません。でも、艦これって”鎮守府”ってゆーの? 古いほうが自慢になるんですよね? 古いほうが提督のステイタス?
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

大艦隊時代 

アズールレーンにアビス・ホライズン、世は正に大艦隊時代!
二番煎じかと思ったら案外人気が出ちゃってちょっとビックリ。

自分はいわゆる紙モノ、薄モノ的なカード系も結構好きですが
ウエハース入りみたいなのは正直もう食べるのがツラいです^q^
神羅も未だに揃えていますが一気に開封した後の処理が悩みの種!

Re: イルレイ様へ 

> アズールレーンにアビス・ホライズン
「艦これのパクリだ!」とか言ってみんな毛嫌いするのかと思ってたけど、結構みんな楽しんでやってるようですね。

私はやっぱり立体物、フィギュアが好きですね。しかし困ったことに、今日日お手頃価格のトレーディングフィギュアってのが発売されません。美少女系なんかは皆無です。そんな訳で、ここ最近は中古屋さん巡って昔のフィギュアを買い漁ってます。

> 後の処理
近所の子供たちに配る、ってのはどうですか? もしもしポリスメン?

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/972-ddafbbb6