fc2ブログ

えっちなのはいけないと思います?

dgp-011b.jpg





After... 千早美雪
D.G.P(デジタルギャルズパラダイス) フィギュアコレクション After...
ミレニアム
500円
発売日不明


そのラインナップのほとんどが、おっぱい丸出しのD.G.Pシリーズ。当然のことながら、その題材はエロゲーやエロアニメだったりします。この『After...』って作品はエロゲーですね。知る人ぞ知る名作・・・なのかな? やったことないんで分かんないです。いえいえ、別にカマトトぶってるわけではありません。私だって、エロゲーの一つや二つやったことあります。

ゲームでもアニメでも漫画でもフィギュアでも、別にエロいの嫌いじゃないです。でも、不思議なもので、好きな一般作品(非18禁)でそういうのあると嫌なんですよね。好きなキャラクターで、おっぱいだのパンチラだのがあるとムカつきます(※フィギュアのパンツは除く)。お気に入りキャラクターが穢されたような気がするんですよね。・・・もしかして、ちょっと引いてます? 「こいつきめぇ」とか思いました? 安心してください。「〇〇は俺の嫁」みたいなことは言ってるんじゃないです。どんなに愛しても二次元キャラと結ばれることは不可能です。中学生のとき、そう気づきました。
たいへんよくできました。
Author by あとでかえる / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
スポンサードリンク

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんにちは~

自分の中坊の時には、
TOKYOナンパストーリートなんてPCゲームに没頭してた気が!?(笑)

男の欲望のエロが無くなったら人生の終盤なんだと勝手に思ってました。
そして今日はゲオで借りてきたBDディスクが再生できなくて、
寂しい思いをしてました(涙)
では、また~

Re: テツ(8641FS)様へ 

こんにちは!

へー、意外ですね。テツさんもエロゲーとかやったことあるんですね。
TOKYOナンパストーリートとはまた懐かしい。
これ、あのエニックス(現スクウェア・エニックス)が作ったんですよね。

エロBDは「くっきり見えすぎて逆に萎える」って知人が言ってました。
・・・勘違いしないでください。”シワ”がくっきり見えるんです。

トラックバック

http://figure41.blog.fc2.com/tb.php/999-b975c2c0